くみちょのだらだらして悪いかぁ~?
私事の日々の雑感や趣味の事を書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SDカードの意味はなんなんだ?
VFMI0013.jpg


職場で「運転記録証明書」なるものを取って来るよう言われて
証明書と一緒に来たのがこのSDカードである。
もとより3度目のゴールド免許証をもらっているので
それを見せれば終わりかと思いきや、そうではないという。
一体ナニがどうなっているのかさっぱり理解できない職場であるが、まあいいや。
それにしても、申請料金の700円は自腹で会社は出してくれないってのが、イマイチ納得がいかねぇぞぉ~!
ブーブー文句言ってやる!(笑)

SDカードというのは「セーフドライバーカード」ということらしい。
10年以上の期間無事故無違反だとSDカードは金色になるという。ワタシにとっては「それがどうした?」なんだが・・

しかしだな、いくら毎日運転してるとはいえ、こんなの運もあるわけで、そういう意味も含めてセーフなんだろうなぁ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumicyo.blog26.fc2.com/tb.php/4-8d94883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。