くみちょのだらだらして悪いかぁ~?
私事の日々の雑感や趣味の事を書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スープカレー横丁
4月のはじめにオープンした。札幌中心部より、ちょいと東側にあるので
行ってみた。

その場所はビルの地下にあり、6店舗が入っている。
どこの店がうまいかまずいかという情報はないので、階段を降りてすぐの店に入ってみた。
店名は忘れた(笑)
店の雰囲気は良くも無く、良くも無い。注文取りや会計処理の店員がどう見ても
不慣れなド素人という感じの若い女性だ。
注文をして しばらくすると、店の幹部らしき女性が来て、
「すいません、ご注文は、もう、いただけたでしょうか?」などと言う。
このこと自体、過去にドえらい失敗をしたことを物語ると思われる(笑)
 

で、カリカリチキンのスープカレーというのを注文。
食してみたが・・・・・・・・・・

はっきり言って、おいしくない!

チキンコンソメにカレー粉入れたような味がする。
ただ、オリジナリティー出すために、スパイスを若干変えてみました・・みたいな感じだ。

そのオリジナルのスパイスってのが 他人はどう感じるかわからんが
少なくともわしには ミスマッチだった!

帰宅後、友達にそのことを言うと、
「あそこ、どの店もイマイチみたいだぞ」

うーん、失敗! みんなに聞いてから行けば良かった。(笑)

これからはマズイ スープカレーは 

「カレー汁」と呼んで 罵倒してやる(笑)

カレー汁 って表現すると、 貧相でマズそうに聞こえるのでオモロイwww

ちゅーわけで、札幌スープカレー横丁 アイデアは良かったが、集まった店舗は
・・・・・・・・・ってことに決定だな。(笑)

けっ! 期待して損した
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kumicyo.blog26.fc2.com/tb.php/14-84204d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。